デザフェス2012冬 | 小殿と小姫のラブラブドックス

小殿と小姫のラブラブドックス

ラブラブドッグス看板犬、チワワンコ小殿とにゃんこ小姫のブログ

11/10-11、ペルロさんとみだママと一緒にビッグサイトで行われたデザフェスに出店して来ましたしっぽフリフリしっぽフリフリ



以前はね、デザフェスにわんこ入れたんですが、今は入れなくなってしまったので、お買い上げいただいたお客さまのわんこにラブラブドッグスのお洋服着てお写真撮れず残念汗
と思っていたら…



10年と長いお付き合いのぬいぐるみのくまごろう君達にお揃いで、ラブラブドッグスのお洋服ご購入頂いた御夫婦ニコニコとお友達?(ご了承得てお写真載せさせて頂いてます)

今まで、にゃんこ用にお買い上げ頂いたことはあるんですが、くまさんは初めてです(*^^*)
色違いのレオパードパーカー、お揃いで着ていただけてほっこりうへー
ありがとうございます。
仲のよい素敵な御夫婦でしたドキドキ

この日はね、しほさん&姫ちゃんが遊びに来てくれましたよ。
ディズニー帰りだったみたいでディズニー一色な姫たん。


ゲームやってる姫たんの後ろ姿で遊んでみた(笑)
んー、キュートラブラブ
いつも癒しをありがとうニコニコ
シェリーメイちゃん、ラブラブドッグスのポンチョきたよ。




OINUSAMAのアリスもにあってるグッド!




一日目終了~

PRONTOで恒例ビールで打ち上げビールビールビール

みんな寝不足もあいまって酔っぱらい~うへー

自宅に帰ると…


いじけた二匹がお出迎え苦笑

ほっといてごめんよ。

二日目はアトリウムで出店!

この日はね、ちいちゃん、ぴゅあちゃんのママ、Yumiさんと、切替さんがブースに立ち寄ってくれましたよ。
ありがとうございますニコニコラブラブ

そしてこの日の私の最大の興味は…


セーラー服おじいちゃん。
写真では見えないけど、お髭には三つ編みにリボンがついてますリボン
舞台で踊って歌う平均13歳アイドルグループCドキドキA(シーアイエー)の写真をノリノリで撮りまくってましたカメラキラキラキラキラキラキラ
あぁ、気になる、おじいちゃん。

この日ね、よい買い物したんですネコ

スマホのイヤホンのとこに付けるアクセサリー。
最近クラウン型の買ったばっかりだったけど、一目惚れラブラブラブラブ買っちゃいました。
にゃんこ寝そべってるの。肉きゅうまでついててきゅーん足あとドキドキ

日曜日の撤収後は旦那様とアクアシティのシズラーでナイフとフォーク



夜遅くにたらふく食べて爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

疲れたけど、やりとげた感あるわ。

今日はデザフェスで見ていただけたのかな?
TV通販番組から、ラブラブドッグスオリジナルうちの仔ポーチの販売しませんか?ってお電話が。

まだ考え中ですが、もしでたら初のTV進出だわだわ。

一歩一歩、ラブラブドッグス邁進中です(*^^*)












Android携帯からの投稿