★深夜の片付け&準備‼★( ̄▽ ̄;) | ★オサムのHAPPY LIFE★

★オサムのHAPPY LIFE★

ブログの説明を入力します。







             

         昨夜は、何か寝つきが悪く深夜に…
              先日の、釣行の片付けを‼(^^;)

             今頃、お片付けをすると言う~
  ダメダメな少年でございます(;´Д`)ハァハァ笑"















               いや~ん‼キレイ♪♪キレイ♪♪笑"
                             と言っても…
    今週の日曜日も、琵琶湖なんですが‼(^^;)


       




             なので、ついでに準備も‼(^^)/

              後は、釣るだけー‼(*´∇`*)笑"
                            ↑   ↑   ↑   ↑
         コレが、1番難しいのであーる‼爆"



                   そして、眠たくなり…
                  お休み~(´ω` )zzZ笑"



 


                  今日は、ちと眠いけど~
            ぎゃんばります‼ヽ(*´▽)ノ♪笑"