こんばんはー!
今日も更新します★

スタートダッシュです[みんな:01]

第二回目も歌舞伎町有名店( ´ ▽ ` )ノ
初心者(当時)だったので、
有名店や大箱にテンション上がります笑。


Romance ロマンス

とりあえず…内装がゴージャス!

座る椅子も、たまにある小汚い皮の白いソファ笑とかじゃなくて、
なんかめっちゃ肌触りのいいソファ!
インテリアに高級感があります。
中央にはグランドピアノ。


(余談ですが、ここのお店が高級感ある理由は、入り口にもあって。

そう、エレベーターがない!

内装がキラキラでも、
エレベーターで雑居ビル感満載なことが多いから笑)


キャストのレベルはさすがに高いなぁと思いました
とてつもないイケメンがいるってことではなくて、ハズレが少ない!
年齢層は少し高めな気がしました。
歴の長い人も多くて、
安心して楽しめます。

という理由もあって、とりあえず接客は素晴らしい!
お客様に合った接客をしてくれようとしているのがわかります。
…こなれているって言うのが一番近いかなw

店もだけど、お客さんがラグジュアリでした(笑)
大人な人が多くて、
マダムもいれば(他の店ではそんなに見ないんですよね)、
バイオリニストがコンサートで着るような感じのドレスをお召しの姫がいたり!

私は変なロゴのラフなTシャツで行ってしまいましたが、
それでもちゃんとかまってくれましたよ(笑)

でも少し後悔しちゃうくらいの高級感、重厚感!

(ていうか私、どんだけ高級感好きなんだww)

その高級感から、相手にされないと思いきや、意外に連絡先は交換求められます。
送りじゃない人も連絡くれた人もいたし。


偶然かもしれないけれど、大卒の人が多かったです。
東大在学の人もいました。
やたら自慢してきたけど笑!

初回でカクテルも飲めた気がします(←記憶が曖昧)。
チャームにチョコレート。

帰りに送りのキャストに、
卓に余ってたチョコレートをカバンに全部詰められましたw
ものほしげに見えたかwww

あと、帰りに二回目の割引券もらえたよ!
setの割引券だったかな?期限があるけど、初回から近いうちに行くとお得に行けますよ!
(今ももらえるのかは不明)

総じて言うと、雰囲気は、
初心者な人が思うホストクラブ
のイメージに近いかもしれないですね。

初めての人にもおすすめ!

初回に行って損はないお店だと思いました。

そしてミーハーな私には堪らない空間でした。

Romance ロマンス
初回 2000円/2h
(現在の料金や飲み物などは公式HP等で確認してくださいね)

イケメン率
★★★★
店の雰囲気
★★★★★
盛り上がり感
★★
ラグジュアリー感
★★★★★