★☆この前買った服☆★ | ☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

リラックマが時々登場します(*^_^*)
日々の喜怒哀楽を示した自己満な日記です└|∵|┐

日曜日にPARCOに行って、沢山買い物してきたよー(^O^)/


今年になってからPARCO派になったから、


PARCOカードも作っちゃった♪


やっぱり札幌行くと、衝動買いしちゃうのねん♪






今、流行のカンカン帽をローリーズで購入したよヾ(@^▽^@)ノ



☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆-100511_1859~01.JPG


しかも黒!笑


ベージュ(?)と黒何回も試しに被ってみて、すごい迷ったあげく

黒にしたの!


でも、夏にかぶってたら暑苦しいかもねf^_^;


トップスは袖が広くて腕を広げると蝶々のようだよ(笑)


このトップスは、アースでお買い上げ☆


中に着てるホワイトのキャミもアースで買ったし


下のカーキのカーゴパンツもだよ(^_^)v





それから花柄のキャミソール☆


(シャツみたい素材)




☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆-100511_1904~01.JPG

真ん中にボタンついてるの。


こうゆうの一枚欲しかったからゲットできて良かったo(^▽^)o


ちなみにこれもアース!


可愛いもの沢山あったーーはーと





アースの他に、POU DOU DOUの服も買ったよ(^_^)v




☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆-100511_1929~01.JPG

薄手の紺のカーデ☆

片方にだけ、ボタンの横にレースがついてるんだよはーと


その下のワンピと、Tシャツも買ったよー☆(≡^∇^≡)


店員さんが一緒に選んでくれたり

試着したり、ここのお店には1時間くらい居た(笑)


他に撮り忘れたけど、もう一着白いまる襟のシャツも買ったんだ水玉



買い物って楽しいねo(^▽^)o


買う気がある時だけ店員さんと仲良くします(笑)♪



スニーカーも買ったから、またUPするね(^O^)/