しゅ~ちしん♪② | ☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

リラックマが時々登場します(*^_^*)
日々の喜怒哀楽を示した自己満な日記です└|∵|┐

昨日は新年会でした~♪



(行く前に台所にて)



一次会はモツ鍋(しょうゆ味・みそ味)
えびチリ
ザンギ
春巻
サラダ
たこ焼き

が出てきてお腹イッパイ食べました(・o・)ノ


ビール クーニャン ヨーグルトオレンジ飲みながら☆


先週行ったお店は二次会に使わせてもらいました。
お店の女の子がかわいいワンちゃん連れてきてて、すんごい可愛いくて撫でたり、みんなで鶏肉を食べさせたりしちゃった(笑)ドキドキ

うちの会社のおじさん
『ほら、食べろ~』ってどんどんあげてたよ(笑)
犬もしっぽ振って喜びまくりでしたわんわん音符


取引先の二つ上の男の人が、キセキ(GREEN)や、羞恥心を頭にネクタイ巻きながら踊ってたら
隣に居る若いグループが一緒に踊ってくれたりしてたよ(^O^)
取引先の人は宴会部長みたいな感じ☆(笑)
この人が居ると居ないとでは大違い!
この前の忘年会も盛り上げてくれたんだキラキラ

今回は若い人が少ないし、おじさん多くてみんなあんま喋らなくて、3次会は11時半過ぎたら眠くて眠くて(´Q`)。oO

でも、私より眠いのは宴会部長(笑)
普通に座りながら寝てました!
いつも0時になったら何をしてても寝てしまうらしい(・_・;)
今回も3回目くらいだったからマタだって感じでした( ̄▽ ̄;)

いたずらしまくったよ~(笑)

鼻の穴や耳の穴にチョコレート包んであったビニールの包み紙を先っちょ細くして入れたり、
耳元で他の人に言えって言われたから
『今起きたら本気でキスしてあげる』って囁いてみたり(笑)

それでも一瞬しか起きてないε=(>ε<*)プッ

カラオケで自分の番来た時だけは起きて歌って盛り上げてくれました音符(笑)

最後は同じ会社の先輩にエレベーターで頭突きされてた(>_<)

ありゃ~痛いわぁ(>_<)

すっごい音したもん(ToT)

1番は先輩です!!

社長の息子も帰る時寝てて全然起きないし立ち上がらないからって
グラスに入ってる氷を口に入れたり、顔にぬったり…(・_・;)

先輩は度を越えています(・_・;)

まぁ


それだけの仲みたいなんで私わ何も言いませんでした(^^;


二次会からお金払わなかったし、タクシーも往復他の人が払ってくれて
結局一次会しか払わないで済んだからラッキーだった(^^)v