コアらなかった(笑) | ☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

☆★MAYUMI's jikoman ブログ★☆

リラックマが時々登場します(*^_^*)
日々の喜怒哀楽を示した自己満な日記です└|∵|┐


結局コアりませんでした(^_^;)



友達の子供2人来ててみんな

遊んでるの見はったり

子供と遊んだり

友達とお話したり

お菓子食べたり・・・・



DVDコピーしたものを友達にあげただけDVD



今日友達の子供の女の子と初対面したけど

目がでっかくて女の子らしくて可愛かったドキドキきらきら


親友の子供の男の子と一緒に仲良く遊んでたよo(^▽^)o



でも、やっぱり親友の子3歳は男の子だからか

ずーっとボールで遊んだりひとりで隠れてみたり

何だか色々して走ったり動いたり落ち着いてなかった


みんな疲れないのかな(´∀`)

元気だねー(´∀`)


って感じだった。


女の子はお菓子食べたり男の子が遊んでるのを見たりして

ニコニコ笑顔でぴょんぴょん跳ねながら楽しそうにしてたよmakovv


女の子の方がうちらに近かった(笑)



男の子って育児するのに

相当の体力が必要ですね(^_^;)



子供は入らなかったけど親友がカメラマンで

他4人と写真撮ったよデジカメ





☆★MAYUMI’s jikoman ブログ★☆




9時前に解散して

右から2番目の友達と食事に行った食事にこちゃん



行きたい所が貸切で

仕方なく近くの先月行ったダイニングバーみたいな所で


車だからジュースと食事だけにしたよ。





☆★MAYUMI’s jikoman ブログ★☆-090326_2149~01.JPG



私は明太子のクリームパスタ


彼女はふんわり玉子のトマトクリームソースのオムライス

だったかなf^_^;



お互いの彼氏が結婚に向けての価値観が一緒で

少し驚いたヽ((◎д◎ ))ゝ


あと友達は毎週のように彼氏と会ってるから

友達の彼氏はエステとか行って女磨きや

友達ともいっぱい遊んでほしいんだって


中距離もあと1年が限界だと強く言い張ってた!


気持ちわかるなヽ(;´Д`)ノ



やっぱり恋愛の話メインだった


明日仕事だから長く居れなかったけど

もっと時間あったら沢山話したかったな


お互いの彼氏の価値観が似てると

トークも盛り上がるわ(笑)


またゆっくり食事に行きたいと思います笑顔