《モニプラ当選品第11弾》
この季節に最適の!
こちらの商品モニターしました

❁LANOA❁
ミネラルCCクリーム
ラフィスコスメファンサイト参加中

{379AF69A-DED0-4FA4-942D-1D4349B0D8D7}

私は初めてCCクリーム使ったけど
BBクリームと何が違うの⁉︎って疑問。
なのでまずはここから勉強メガネ

BBクリーム☺︎
Blemish☞気になる部分
Balm☞保護
【気になる部分を守るクリーム】

CCクリーム☺︎

Color Control☞肌色補正

【肌の補正を目的としたクリーム】

 

{1B0A0AEB-660B-4BFC-BBB1-EBC341A4439A}

知らなかった〜( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
私にはCCクリームの方が
合っているのかも…。

実際に使ってみました♡♡♡
{844920CD-559D-4BB8-9109-BCB7B09C53AE}

サラッとしていてよくのびる♫
顔全体にのばした後は肌モチモチ!
確かにカバー力はBBクリームの方が
優秀な感じだけど…
私はナチュラルな感じが好きなので
CCクリーム気に入りました

そして今の季節には嬉しい
SPF50+PA++++。

紫外線カットは重要すぎる♫

リキッドの下に日焼け止め塗って…

更にリキッドに日焼け止め混ぜて

って絶対肌にやばい事して必死に

海へ行っていた私(笑)

この夏はこれがあれば大丈夫乙女のトキメキ{6B25C71F-B834-44E1-817E-A3B44C45F851}


ノンケミカルなのも嬉しいよね
乾燥!しみ!たるみ!
あ〜やだやだ( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)
若い頃は全く気にならなかった
この言葉に敏感すぎる最近(笑)

1本で6役は本当に凄い★

{0CF27FA5-8E1B-4A2A-9B49-3E124BB197B9}

評価も高いこちらのCCクリーム♫{D4145006-41BF-4940-B933-2A26A86AB252}
 気になる方はこちらから☟☟☟

LANOA(ラノア) ミネラルCCクリーム

LANOA様♡モニプラ様♡
ありがとうございました!