1月17日午前1時6分、元気な女の子を出産いたしましたドキドキ


予定日より10日早い出産だったのですが、何と体重は、2960グラムと息子っちと同じで、ビックリな感じでしたニコニコ


羊水を結構、飲んでしまっていたようなので今までは別室だったのですが、昨日から、やっと母子同室になる事が出来ましたキラキラ


母乳も頑張って飲んでくれていますチョキ


出産の詳細は、また後程、書けたら書きますねガーン


でも、やっぱり出産時の痛みは、半端なかったっすハートブレイク


☆ラブ&ピースな日々☆-2013011911190000.jpg


息子っちは昼間は私の実家で過ごしていて、夜には病院に来て、一緒に寝る感じです音符


☆ラブ&ピースな日々☆-2013011907580000.jpg


パパも仕事が終わってから毎日、病院に泊まりに来てくれて、今の所は色々と手助けして協力してくれていますニコニコ


息子っちに寂しい思いをさせないようにしないと!!


月曜日の午前中に退院ですグッド!


早く、ラブピーに会いたいなぁードキドキ