・南城久美子さんオンラインサロン主催!宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナーご案内 | ゆるっとHappyLife❤︎

・南城久美子さんオンラインサロン主催!宇宙ピラミッドメソッド1Day東京セミナーご案内






ちわすちわす口笛
昨日、宇宙ピラミッドを知りに行ってきましたよっと口笛















詳細はコチラ↑御覧下さいまし\(^o^)/✨






宇宙…







宇宙…









宇宙ー\(^o^)/✨笑笑










宇宙の流れに乗ると…思いつくよりも先に望み以上のモノがやってくるんですって!おねがいラブ
スゲー❤︎❤︎笑笑











で、ね?
私、仕事柄…『〜しなければならない』環境なのです←
めっさストレスゲロー滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き
セミナー中にありましたが…死ぬまで毎日やりたいか→(例 今の仕事)→え?ヤだ\(^o^)/笑笑










そんな私を労わる為に…










心地良い自分でいる事❤︎
どうやって私を楽しませようキャンペーンをします!\(^o^)/
自分で自分をご自愛❤︎
自分で自分をお・も・て・な・しっ❤︎笑笑











{42C66D65-4DD5-4987-A7FF-FE8DB881FD13}






諭吉さま見てニヤニヤしたり…\(^o^)/









{9F644906-FA8E-41AA-870B-3E085C890B9F}






ラッキー\(^o^)/笑笑
(花より団子な件←)









自分の心の声に敏感になります!
体の感覚に意識を向けます!おねがいラブラブ







さっ✨
ザボンタイムしてご自愛しよ\(^o^)/









訪問ありがとうおねがいおねがい
ほなまたねー\(^o^)/