3/14 第9回大学サッカースプリングカップ@時之栖 金沢星稜大編 | サッカー観戦日記

サッカー観戦日記

サッカー観戦
2014年~ブログ移転しました。

3/14(水)仕事を少しだけ早めに終了して、御殿場まで行ってきました。

でも、御殿場の時之栖Aグラウンドではなくて、試合1時間前に裾野Cグラウンドに変更されていたガーン

時之栖で星稜大メンバーの宿泊している場所周辺を捜索しても星稜大バス見つからなくて・・・

Aグラウンド1周しても星稜大メンバー誰もいなくて・・・

ひらめき電球裾野に移動を決めて、すぐ移動。

本当は前半途中から観られる予定が、もぅ後半始まっていましたガーン

裾野Gで星稜大バス発見した時は救われた気持ちに・・笑

すぐスタッフさんに場所聞いて、Cグラウンドで試合中と知ってダッシュ。

2年前に浜大が試合していた場所でした。


尚美学園大学(青) 0-1 金沢星稜大学(白)@裾野Cグラウンド 15:20~

後半試合中↓
サッカー観戦日記
↑星稜大は練習試合ユニ&練習背番号

GK1白川くん(1年)
サッカー観戦日記
↑7宮本恭兵くん(1年)
サッカー観戦日記
↑28福士彗亮くん(2年)・29阪口亜州馬くん(3年)
サッカー観戦日記
↑20中村勝人さん(3年)・16高田陽平くん(2年)
サッカー観戦日記

↑32川岸駿介くん(2年)・7恭兵くん

サッカー観戦日記
↑14木村翔悟くん(2年)
サッカー観戦日記
↑29アズマくん
サッカー観戦日記

サッカー観戦日記
↑控えメンバー
サッカー観戦日記

↑7キョーヘーくん(1年)
サッカー観戦日記
↑北海道出身28福士くん(2年)半袖!!
サッカー観戦日記
↑14キムショー(2年)
サッカー観戦日記
↑左CKを蹴る28福士くん(2年) ちょっとチラ見されていたみたい^^;

あとで来ている事バレていたべーっだ!
サッカー観戦日記

↑FWに入っていた5内田錬平くん(2年)
サッカー観戦日記
↑6工藤直人くん(1年)
サッカー観戦日記
↑7キョーヘーくん(1年)

速報で7亮介くんと打ってしまいましたが、17が亮介くん^^;
サッカー観戦日記
↑後半途中で4人交代。
サッカー観戦日記
↑裾野Cグラウンド
サッカー観戦日記
↑控えメンバーアップ中&交代メンバークールダウン中
サッカー観戦日記

↑G裏から撮影
サッカー観戦日記
↑11山崎冬馬くん(1年)
サッカー観戦日記
↑5レンペーくん(2年)&29アズマくん(3年)
サッカー観戦日記
↑13橋口佑翔くん(1年)
サッカー観戦日記

サッカー観戦日記

↑17川岸亮介くん(3年)

サッカー観戦日記
↑直人くん(1年)
サッカー観戦日記
↑斉藤信嘉くん(1年)
サッカー観戦日記
↑山口拓真くん(3年) 指を負傷・・・お大事に。。
サッカー観戦日記

↑試合終了 両チーム挨拶

試合後の番外編2↓

クールダウン組&ゴールネット片付け組
サッカー観戦日記
↑試合後、両チームご挨拶
サッカー観戦日記

↑監督もご挨拶

サッカー観戦日記

↑クールダウン中の6直人くん(1年)

サッカー観戦日記
↑何故かカメラに気づかれていた(笑)

福士くんはCK蹴った時に来ている事に気づいていたらしい・・・^^;

    ↓
サッカー観戦日記
↑福士くん&直希くん(2年組)^^

     ↓
サッカー観戦日記
↑直希くんも気付いた・・・^^;; 笑
サッカー観戦日記
↑試合組はストレッチ
サッカー観戦日記
↑お片付け中のユーセーくん(2年)&クールダウン中のGK1白川くん(1年)
サッカー観戦日記
↑円になってストレッチ
サッカー観戦日記
↑控え組は片付け中
サッカー観戦日記
↑最終ミーティング中
サッカー観戦日記 サッカー観戦日記
2日目は3試合。お疲れ様でした。
サッカー観戦日記

↑かっちさん(3年)

サッカー観戦日記
↑福士くん キメポーズグッド!
サッカー観戦日記

↑福士くん&直希くん(2年組)

      ↓増えたょ^^

サッカー観戦日記
↑キムショー&かっちさん&福士くん&直希くん

サッカー観戦日記

↑拓真くん(3年)

サッカー観戦日記

↑池田智貴くん(2年)&酒井孝成くん(1年)
サッカー観戦日記

↑早坂史弥さん(3年)・智貴くん(2年)・こーなりくん(1年)

サッカー観戦日記-2012031507320000.jpg

こーなりくん、私が好きなChoshinseiメンバーのボーカルSungjeくんに似ている気がする。^^

こーなりくんを見ると、ソンジェくん!って呼んでしまう。笑

みんなで一緒に~って言うと、こーなりくん(イケメン)と一緒は・・・(苦笑)って言ってた。笑
こーなりくんは可愛いって感じ。全員カッコイイから大丈夫だょにひひ
サッカー観戦日記
↑内田錬平くん(2年)
サッカー観戦日記
↑レンペーくん&新1年生(横浜FC)

新1年生11名も参加しています。

お名前わからなくてすみませんあせる
サッカー観戦日記
ユーセーくん&福士くん&こーなりくん&GK長谷川 昂くん(3年)

        ↓
サッカー観戦日記   
↑手前のじゃがさん面白い。。
サッカー観戦日記

↑ピンでユーセーくん。

浜大のDF大原優一くん、やっぱり知っていたのね^^
サッカー観戦日記
最後まで片付けしていた1年生北海道組

   ↓
サッカー観戦日記
↑工藤直人くん&宮本恭兵くん

恭兵くんに、明日も来ますか?って聞かれた。笑

ミヤモパパさんから伝言があるみたいです^^;

ミヤモパパさん、ブログに星稜大の写真を使っても大丈夫ですよ^^
サッカー観戦日記
↑星稜大バスから~~直希くん&かっちさん

直希くん、私の写メは撮らなくていいです^^;;べーっだ!

卒業生とは一緒に撮らせていただく事があるけれど・・・苦笑
サッカー観戦日記
↑GKゆーせーくん・直希くん・かっちさん

ゆーせーくんに骨折した手を見せていただいたけれど、まだ黒かった・・・ガーン

お大事に~~


では、また星稜大メンバー後程~~パー