空を見上げて・・・・・ | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ



今日はお天気で寒くなかった
今週極寒になるって
帽子かぶって
マスクして・・・・・
サングラス・・・・・

あやしい人物にならない様にね滝汗





昨日夕散歩
{D055B8BC-D337-4515-A326-1A92DADF3457}
こちらからは東方面も
しばらく見てた・・・・・
ラッキー達も大人しくしてた





今朝は・・・・・
日曜で走ってる人多いね笑い泣き
{8E0C55F8-10C1-49C3-9E79-51E5E7CA7FF8}
走りやすい気温でしたねおねがい

散歩してると、お空ゆっくり
はっきり見ることが出来るので
嬉しいよね音譜音譜








珍しく近場に
太郎さん居たのでカメラ
{2DCD6621-3C8C-4A76-9756-7247572E78EA}
うちのメンバー
あっち向いて、あっち向いてガーン






渋顔でなんとか撮れた(笑)
{187F9E03-1337-4465-A462-D7B09980D633}








昼間出かけてた所からも
お空眺めてた
{73BB3A4C-C12B-4D66-AADB-D82D99D230ED}
誰かが空から呼んだよねドキドキドキドキ






その後は友とフルーツ食べまくりキスマーク
評判の良いお店だったので
やはりうましーーーー
{FC166ADE-F45A-4F00-9B60-EE47D4E45D49}






あっ昨日は
大寒!

昨日産んだ卵皆さん食べましたか!?!?
{DFCB5E6A-FE16-435C-944D-DB220426DC90}


これで元気でいられるよねクラッカークラッカー