甘えん坊?赤ちゃん?KING | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんにちはラブラブ



今日は雨・・・・・降るかな!?
朝振りそうやったけど・・・・・
今晴れてきたびっくり曇ってる
{8D005FB9-C428-4856-BE5B-71609B43A061}
降る?




最近は実家に行ってるKING爆笑
めちゃくちゃ甘えん坊出てるみたい
{EE19CF87-CB8A-42C4-805C-1BC173714086}
桜花ちゃんといっつもベタベタしてるってカナヘイハートカナヘイハート
2人でパソコン遊び


部屋にいる時は全員女の子なので
スケベ男にななってるとか口笛
でも、いろんな危険が出たらダメなので


バッチリおしめはめてますウシシ
最後はちゃんとオチンチン出てないか
確認されてラブラブドキドキドキドキ

よかったね




桜花ちゃんママが私のために
買ってくれたのが
{1D7F4A48-A723-4A36-86A7-00AB3AA5A32F}
たまらん、欲しかった~カナヘイハートカナヘイハート
これ、めちゃくちゃ買ってもらお




そして、昨日のボンド
{42BA0A14-5157-4821-BFE2-1860E473F1C7}
たまらんかわいか~

来月、お土産待ってるよ
何度も書く