祝 1歳! | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ



今日も朝からビューンと車
{55E1D539-D710-494A-BB8E-73A64F67ED40}
おっ天気~晴れ晴れ晴れ晴れ







こんな素敵な空間で・・・・・
{3942F554-463B-4718-B723-562AED0C4328}
まずはオイルマッサージでほぐされてラブ
肩や腰がコリコリ言ってたよガーン

その後は人材相談



そして美味しい牛すじカレー頂きました
{1C581E01-0A99-40DB-9316-F990D64F995B}





昨日の事・・・・・
うちの超、気が強いお姫様7ちゃん

祝  1歳になりましたクラッカークラッカークラッカー
{7B77473A-31F0-486B-9D5A-46D849C8A042}
綺麗にトリミングしてもらってラブ








{0827EF34-FF8E-4315-9FD6-EB8E1D46C5F9}
ちょいとおめかしして・・・・・
なんだかアラビアンナイトみたい照れ






ちょいと巻き巻きしてもらって笑い泣き
{CFD0BFCE-31F5-46A4-9263-60EC11FD0961}









所長にもちゃんと挨拶して音譜音譜
{B8DC377E-E4FA-4C7E-8C74-67658CD3EAC9}









親族揃って記念撮影カメラ
{6462D81F-EB7E-415F-9E8C-F245E04FD05C}

KINGの姉ちゃん・・・・・目つき悪すぎガーン






まさか、一年前は女の子が来るなんて
それもビション・・・・・びっくり
コーギー以外を飼うなんて思ってもなかった

これも運命だよね・・・・・にひひ


来年は色々な事が待ってるよアップアップ
元気でいつまでも傍にいてねベルベルベル