SVJとなんとか復活! | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ



今日は1日シトシト降ってたね~
今年は週末雨率高すぎ!!


そんな雨の中訓練所仲間が
SVJ
ドイツシェパード犬協会
に、出陳したので応援へ照れ
{3FA83DEE-3488-4C45-910D-0398012133BD}








雨の中・・・・・ユキちゃん頑張りましたウインク
{508A1870-89B0-4CA9-9795-3F48A7C723AB}









{6ACDFB87-E5F1-4767-9776-CADEA1671242}








少しだけ・・・・・





凄いでしょ・・・・・
ユキちゃんはこの他にも選別が出来るんですよウシシ



雨でなければ、追及の競技も見たかったけどあせるあせる




そして、なんとか復活したKING照れ
{2372C877-A48E-4F8F-ACAC-C64888914D85}
実は、金曜日ドッグランに行って
大型犬に軽く噛まれたと・・・・・






その日も元気だったけど
昨日になって怖くなったんだろうと・・・・・
{C678F8E4-CFD1-4E99-B345-12C0F3C26968}
そして、ご飯も全く食べなくなり
元気もなくてびっくりしてたけど・・・・・爆笑
競技会に行ってみんなに見てもらったら






元気半分復活音譜音譜
このポーズでウンウンします
足あげてするんです
{4A818BC5-8C53-4589-B1AE-6ACB58170176}

この後家に戻り
ご飯半分食べましたドキドキドキドキ
傷口が剃られたのでしばらく洋服着用です
ピチピチしかないので買わなきゃ笑い泣き








ノビノビポーズで
元気になってきた証拠です
{3C86B146-D42D-47C1-B7C8-D74AC65DC2FA}
昨日はずっと丸くなってたからねショック!








街はどこもイルミが綺麗だよね~クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー
{F05CC59E-2455-4303-97D8-0DF20BD4AB5C}

さぁ、また1週間の始まりです


少し寒くなるようですが


頑張れ

頑張れ

まだまだ

頑張れ!!!!

貴方の頑張りは

みんなの力になるよ!