競技会続き! | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ


今日で、11月も終わりびっくり
明日から12月・・・・・クリスマスツリークリスマスツリー
早いね~
予定もいっぱいで忙しくなりそうですウインク




だいぶん日があきましたが滝汗
20日の競技会の続き犬
楽しくなんとかメダルを獲得出来たのも
{7CE73D76-8883-41E4-8091-200855F1DBAF}

ニコちゃん、ロビンちゃん姉弟
の心強い応援のおかげ音譜音譜





{01152156-5902-4905-9290-01D98A27AAC7}
この写真みんな可愛い~口笛







そして、やっと念願の3度に昇進した
バンバンクラッカークラッカー
{882E0899-FC2C-4186-9133-DFE7D4339EC4}









2人の子供を持つのんちゃん
{3253DCCF-A72A-4681-B77D-A137A3779CDB}
かっこよく飛んでたねおねがい








{76DB1477-324C-4932-BE68-9146037D5BE9}
この写真もみんな笑顔で可愛い~アップアップ









お土産もいつもたくさん
ありがとうございますベルベル
{017884A2-9B26-42E2-913F-168123881B04}

この他にもたくさんの生姜
今度はいつ、会えるのかなぁニコ









来月もアジリティ頑張るべ~にひひ
{86820ECC-8641-49F9-B627-789EDFF3F9D3}