いらっしゃい福岡~。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ



今日は1日雨でした
昨日が夏日で今日はとっても肌寒かった
避難所の方々は大丈夫だろうか?
しかし今日は13日ぶりに
九州新幹線全線復活!!!!!!
とても嬉しくなりました
{440BEECF-FDE3-4796-A5F3-1064AFA575AD}

「頑張れくまモン絵」
~With  You~
(c)熊本県くまモン






24日の日曜日、神奈川から結婚式の為に来福されてましたおyねさんを福岡コギっ子でおもてなし
はじめに、こちらのラーメンが食べたいということで
ドックラン近くのトンコツラーメンを食べにラーメ
初めてのトンコツ・・・・・ちょっとびっくりしたかしら



その後はやっぱりコギとの触れ合い犬犬犬犬犬
{E9A9FDDE-61C4-4EEC-9872-41179260686D}
久しぶりにあったイケメン兄貴のnalu君ラブ







{C38C69AD-6FC1-477F-A806-7F47A81B7109}
ママを見つめるリプシーちゃんラブ






お姉さんのルディちゃんラブ
{9DD38F2D-4E8D-4FE5-8740-2BCAB3A64BDC}
相変わらず小さくって可愛い~口笛








そしてこの日は♂になりきってたガーン
{C4980ED4-50CB-4E1F-8638-98D698DA7915}
ずっと・・・・・梨子ちゃん追っかけ~滝汗









{3CD7A440-EBD7-4F8C-A924-282DB388D2CA}









ニコルちゃんに気に入られてた音譜音譜
{2341C9FC-972A-45F7-9E78-93123F9C1A2D}







naluくんもいっぱい歩いてたアップアップアップ
{89B4E32E-6140-451F-B5F1-3327DA512931}









オヤツにはみんな必死ガーン
{36B2DB5D-E0CB-43D2-AE80-7B9B1FE7DBA5}







この日誕生日だった梨子ちゃん
{DA6BFDCA-B6CA-4CD8-A57A-42270B40871F}
うしろ姿しか撮れてなくてごめん~えーん









{C508D701-2113-4B4F-9C7E-59BC86A5AEED}
追いかけてばかりで・・・・・疲れたよね
今度は思いっきり怒って良いのよニコニコ










ドックランにみるちゃん入れなかったし、暑かったのでカフェへ移動車
{852A589A-AEF7-40D9-930D-2080B5FDDA8E}
久しぶりにあったみるちゃんはちょっとグラマーになってたにひひ







{CAB6376A-5C3D-435A-B667-B3DDD856ED29}








{B79A5CA8-3814-4478-90E0-A9E8F61832E9}
素敵な写真撮れましたラブ








{DC1FA963-6E75-49B9-AB9C-71D92C4C86FD}

まだまだおしゃべりしたかったけど・・・・・
飛行機飛行機の時間が迫ってきたので空港までお送りして次回再会を楽しみにしてお分かれしましたあせるあせる





楽しんで頂けたかなぁ~
今度はゆっくり夜のお供も致しますよ~ベル
私も、また横浜行きますのでその時は宜しくですベルベル