ティファニーブルーと汚い子。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ






今日は、楽しみにしてた
{C4F95FAD-FC9D-44BF-85D4-72CCB81B7030}
↑はお見本です照れ






アリス先生おねがいがとっても段取り良くしてくれてたのですぐに終わっちゃったラブ

その後は、レッスンをしたお店の素敵な洋服などを物色爆笑
{D8C0A48A-236D-4BA2-A59E-87E85F1AB1C2}
きゃわいいけど、この服着て歩いてたら‥後ろからキックされそうガーン









とっても美味しいケータリングを用意してくれましたナイフとフォーク
{59EA8254-DA35-40D2-9AA8-0A8A848FFFAD}
ワンプレートでどれを食べても美味しかった~
パンが格別ラブ






実家に戻って
{9FE823BD-AD3D-47D3-B828-21E63BA1918E}
二等身‥兄弟滝汗










{7A5A2427-1904-461D-A91E-30363B4F3255}
上から見たら、デカ顔ってわからないよね笑い泣き









{1F918BA8-08A8-4261-ACE9-0FE9A660354F}
毎日、野原を駆けまわっているようです








{C7E1178E-7E5B-4521-A746-90F027461E0B}
とっても汚い子になってます
それになんか頭がまたまたデカくなってますびっくり








まだまだ余震が続いてます
いつになったら終わるのでしょうか?
こちらでも揺れを感じます

現地では、ちゃんと食べれているのだろうか・・・・・