布花レッスンと美味しい物。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ



昨日、今日と一気に満開になった桜桜桜
来週にかけていっぱい、いっぱい桜巡りをしたいなぁ


そんな春らしい本日は楽しみなレッスン赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
{5FFEDEAB-1321-40AE-8116-CF9A527A03D3}
着いてすぐにウエルカムドリンクおねがい
桜紅茶に柿のオヤツラブ
どちらもとても美味しい~ウインク





ただ今作成してる布花ブランコ音譜音譜
{A8322A44-4F79-4279-8B2F-EAC4490C45EE}
今日はこの中の大きなお花の部分赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



小花はとっても難しいのですが、大きいのは手抜きな作り方をあみだしウシシなんとか私でも出来そう
明日、手芸屋さんに行かないと




そしてランチは割り箸
{BCF80993-5E8C-4EBC-98B7-F53B9EF0DBCA}
アリス母手作りランチウインク
どれを食べても美味しいのラブ
私も飲んでる甘酒も美味しくって口笛






このお花も全て手作りなんですよドキドキドキドキドキドキ
{8EE16A1B-15A8-4E83-B58B-46E4CADCC983}
まるで本物ですよ







そして圧巻なのは・・・・・
{CECD4BF5-8514-4F2D-9C75-937F2032A672}
小さな花びらの桜・・・・・本物みたいでしょ




今日も楽しく、美味しいレッスンありがとうございます



そして夕飯は・・・・・行きつけのお鮨屋さん寿司寿司
{B91125EA-F0C3-4BBA-8805-ADFE49D3CF76}
これまた、どれを食べても美味しいのよ~ぶちゅー






極めつけは・・・・・トロ炙りの握りアップアップ
{A8E0A727-1AF4-43CA-9EEC-D118181CCC1F}









{8A647BCA-86FC-477D-88AB-1E8692EEA6BF}
我先にとうまうまを食べろうとするこの2人あせるあせる







{CE99C49D-4F64-43CB-9EBE-277463573DC1}




とっても飢えてる2人ですガーン



グランプリファイナル迄
後    3日クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー