アジリティでのお楽しみ〜。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ



今日は、ラッキーの汚れを落としに…洗濯へわんわん
私は、料理教室割り箸ぶり鍋、最高~!!


さてと、日曜日のアジリティの続き
競技以外でのお楽しみは…何と言っても


久しぶりの再会&出逢いです


{EF8A6013-B4A3-4C42-98B1-A54525893C36:01}
出たぁ~コーギー狸科代表沙羅~





{309B92E4-60D2-437B-8DDC-7512DBFF8FE4:01}
ラッキーの大きさが…凄い
約…倍!?
おてんば沙羅ちん…可愛かったなぁ~



そしてわざわざ、競技を見に来てくれた音譜音譜
初めましての
{1C225829-0142-414F-BC9D-39F5F7C81972:01}
ミッフィ~ちゃん

ラッキーは好みじゃなかったようで…ガウガウ言われてた
これからアジリティを始めるとか…頑張ってね~
{87F4A7B6-9DFF-41D5-806F-3A155FF2415E:01}
ちょっとムッチリボディーが私は好きよん





そして私の大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
{62B6CACC-F663-43B1-B5E5-A73272EBC88D:01}
8歳にして、お座りと伏せを習得した竹千代







奇跡のツーショット
{82915B59-750A-4776-A9C2-E8E0256F5FCD:01}
遠近法で、でもなせかぶっちょづらガーン
私と、ツーショットすれば良かったわビックリマーク




次回は、3月の福岡での大会だね~
もちろん、ルカぴょんも来るよねぇ~





おまけ☆☆☆☆
{102462D7-A6CA-4A20-BC0E-F655A92F6E96:01}





隣の1席の子がずっと不思議そうに見てた



















ペタしてね