いい女?と寿司と反省部屋。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ



今日はお天気良く、お洗濯日和~晴れ晴れ
すっかり乾いて気持ち良い~音譜音譜


先日見た📺で良い事言ってました
{459081ED-008F-4E14-9E5A-FDA2C91AABDB:01}
『いい女』が多そうな県!!
福岡堂々の4位~
う~ん…皆さん良くわかってるわ


ちなみに5位だよ~おっかさん~





さて、今日の夕飯は…
{CBF51997-E0E5-49B0-8293-872CDDC8F2A8:01}
お刺身盛り合わせ~フグ





{07C674D4-8AE7-4FF1-8EED-E3310AB70803:01}
ふぐの白子焼きフグフグ
焼き牡蠣
濃縮トマトニコニコ





{1C6C321F-7E5A-4237-8DAF-50F2FBD65CDE:01}
最後は握りで~
帰りに大将からお年玉もらってウキウキな息子クラッカークラッカー
私も欲しいわ





そして只今…反省部屋の住人わんわん
{11D04891-E978-4E03-94DB-A87005F61E3B:01}
本日、明日の為実家泊まりの坊ちゃん…ガーン









{5AEFA89A-1ED6-4EFC-97EC-066368B300F6:01}

やっちゃいましたね~反省しましょうね






明日は、朝が早いぞ~起きれるか…私!!!!