高価なツナサラダ?&ベストショット(笑) | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ




楽しい旅行もやはり家に帰ると落ち着くよねぇ~
坊ちゃんも居なかったから…
でも、この寒さだけは…ご遠慮願いたいなぁあせるあせる





旅行中にいとこから聞いた
あったら絶対買ってみて!!
と言われてた
{46BFD646-3787-44D0-AC72-0393C3DEC0B2:01}


ありましたクラッカー
早速、家で食べました
大人の味のツナサラダです~でも美味しい





大事な案件…音譜音譜
もえママさんからのお題のラブラブ!
{922FBF7C-ABB2-4648-A9D0-9DAD49C5898C:01}
2014ベストショット~
やはりどうしても、アジのオサシンになりました
やれる男…って感じでしょ






今日は都合が悪く迎えに行けなかったから明日は朝から迎えに行きますね~
聞いたところによると…イタズラ炸裂叫び叫び叫び
という事らしいですえっ
{CFCFEF9E-FE1C-419D-97E2-B6AD5901BC79:01}






お迎えが…憂鬱になってきた