美人親子と乱暴息子。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんばんはラブラブ

今日はとっても暖かかった~晴れ
{5ED0C317-D585-4B5A-A6C3-F07ED9CC8398:01}
洗濯日和ジーンズ

夕散歩で先日、ポチたまにでた美人親子と遭遇
{2B930B2D-EEF2-4DA5-ADB0-EF61B461AFF1:01}
手前おかあしゃん…ねねママ音譜
奥…むしゅめまいちゃん音譜

{F37D5063-CCD1-475C-9D1A-6506E5738630:01}
ヒナちゃんに似てる~けどこちらはふたまわりくらい小さい

{5A8F2A5C-E677-4E0B-BFA0-E53F15EBB5DC:01}
娘はムッキーむかっむかっチョッピリおてんばちゃん


うちの坊ちゃん…
{73570629-7CFD-4247-8298-D5D1750DC289:01}
リード持って暴れてる

{C52BA52E-9C38-4A74-A456-D433E15F7CC2:01}
ブッレブレ~ガーン暴れん坊です

{36CC1E84-04F2-441B-BEFC-537D21678801:01}
やっとスッキリしたかしら

6時前だったけど、まだ日が出てる~
{CB5AA7E6-50C8-49CC-81B7-869978444455:01}
日が長くなりましたねクラッカークラッカー


追伸…☆
梨子ちゃ~ん、今度ラッキーがいっつも行ってるドッグラン行こうよぉ~わんわんわんわん
ルディちゃんや、りんちゃんがいるよぉ~ベルベル










ペタしてね