ご報告。 | Lucky&Love. Best Life

Lucky&Love. Best Life

日々の出来事について綴っています。
皆様、宜しくお願いします。

こんにちはラブラブ

今日は朝から寒~~く風が冷たい苦笑


そして今日は、先日息子の入試の結果発表でした!!



本当に胃が痛い毎日を過ごしてました
(食べてばかりだったじゃん)って聞こえそうですが笑

今の時代は学校に掲示がなくネットで合否確認ですガーン

なかなか、アクセスが多く繋がらない叫び

そして………






嬉し涙が止まりませんあせるあせる

息子君、良く頑張りましたおめでとうクラッカークラッカー

このお方からも






そうね、貴方はラッキーだもんねハァトハァト


本当におめでとう合格合格



ペタしてね









Android携帯からの投稿