実は私、昨日も休みで・・・4連休です音譜



昨日は友とカラオケカラオケ三昧


2人で4時間笑


夜はご主人さまが酔っぱらいおやじ。(飲み会)だったので


ボーっとしてたらカラオケ行った友からけいたい


気がつくと2時間近く話してた・・・(昼間会ったのに/笑)




今日はご主人さまがお仕事に出かけちゃったので


お掃除したりお布団干したり・・・


ピグのお庭のお世話をしたり・・・


栗のクエストなかなかゴールデンマロンに出会えず苦戦してます汗


なんとかお洋服ゲットしたいなぁクラッカー




『ピグ日記 -シンデレラ編-』


minnie's blog
「負けないで!シンデレラ!」




minnie's blog
「あんた、頼んだよ!」




minnie's blog
「あっ!ガラスの靴!私のだ!!!」




『お礼』



minnie's blog
minnie's blog
カップケーキを置いてくださった方へ

「おいしゅうございました。ごちそうさまでした。」



それではみなさま楽しいお休みをお過ごしくださいニコニコ


お仕事のみなさま、がんばってくださいドキドキ