土曜日に妹が徳島にやってきましたバス


お気に入りのつけ麺屋さんへ行きました音譜




日曜日は妹と雑貨屋さんめぐりラブラブ


時間をもてあましたので・・・
minnie's blog
ミシンで妹のお友達のために巾着袋を縫いましたきらきら!!

実際はこんな顔でミシンの前に座ってるわけではありません(笑)





今日は妹が帰ってしまったのでさびしく・・・


minnie's blog
ディズニー広場でテンションあげてみたり(笑)



minnie's blog
畑仕事の合間にマロンラテ飲んだり・・・




せっかく洗濯物干したのに雨ですわガクリ




皆さんは楽しい3連休を過ごされましたか?