ごめんなさいε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ | FAKEの喜びみっけ日記

FAKEの喜びみっけ日記

・2012年2月リウマチ診断。
・2012〜次男次女の不登校、暗い長いトンネル 
・2013.1.4離婚届提出
人生これから!
・2016.2子宮頸癌0期子宮、卵巣全摘出
・2022.3.23地域猫たびちゃんと暮らしだす
・2022.10久しぶりの社会復帰
・2022線維筋痛症診断

「天皇の料理番」で主演の佐藤健さん

「アルジャーノに花束を」で主演の山下智久さん

だいぶ前で「妖怪人間ベム」が印象的な亀梨和也さん



このお三方
FAKEは、大好きです♪


佐藤健さんの
「るろうに剣心」は
ひとり、映画館に
足を運びました(*^.^*)



しか~~し!!


なーーーーんとshokopon!!


ついこの間まで
FAKEは
お三方が同一人物だと
思っておりましたsei


ごめんなさーーーい土下座正座土下座正座土下座正座土下座土下座



娘との会話の中で

「山P」の「るろうに剣心」
かっこいい~~~!!

とあたしが
発したことが
きっかけで


娘は、お三方に
さほど興味は無くとも


「うん?」おかしい
「山P」ってアイドル?
だけど~
るろうに剣心の人は
役者じゃないか?!疑惑が
持ち上がりaya
(本気でFANの方ごめんなさい


つい最近
天皇の料理番が始まる前に
お三方は、別人だということを
知ったのでありますあせ



亀梨和也さんは
ちょっと違う
感じがしたけど
ベムベラ。。の時だったから
特殊メイクが土下座土下座ごめんなさい



そういうわけで
特に大好きな
佐藤健さんが
TVに出るたびに
「ごめんなさい土下座
と、詫びている
FAKEであります(Θ_Θ)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、ちょっと早すぎる
台風台風接近雨



昼間、パラパラときましたが
いまは風が雨戸を
カタカタと揺らしています


玄関先にある鉢植えも
ちょっと避難させました


外に出していた亀(ガメラ)も
おうちに入れました


玄関先に「においスミレ」の
鉢が三つあります


花が終わってから
葉だけになった鉢を
一鉢200円で購入しました


何色の花が咲くか
来年が楽しみです



ニオイスミレの花言葉は
「無邪気な恋」


香が強くて
1つの花を飾っておくだけで
室内に香が満ちるほど
だそうです


寒さには強いけど
夏の暑さに弱いらしいので
北側玄関においてあるから
いいかなと思います


葉がとても
つやつやしていて
美しいです



台風に気をつけましょう


FAKEヘアゴム