わーいワーイ 届きましたお守りアロマ香水香水



☆きらきらハッピーライフ☆

わたしだけの オリジナルのアロマ香水 この方に  作っていただきました~にひひ


ずら~っと並んだアロマを一つずつ香りをかぎ どんな感じがするか感じていきますsei


たくさんあるアロマの中から数種類 自分が今必要としている香りを丁寧にコンサルテーション

してくださいます


今まで家で使用していた大好きな香りが この時はあまり感じなかったり


柑橘系のさわやか系が好きなのに 甘い香りに惹かれたりと 

自分に今必要で ピッタリな香りが 選ばれていましたっ目


今わたし そうだな~ と改めて実感しましたへへへ




そして届くまでの1週間 どんな香りが届くのか ワクワクワクワク ドキドキしながら待ちました~sao☆


香りを嗅いだとたん アファメーションのエネルギーが ほわっと身体を包み込み


安心感が増し とてもわたし好みの香りに 癒されましたハート



モニター価格は 明日までですが おススメですよ~香水

麻友さんありがとうございました~ お守りとして持ち歩きますねニコ



ペタしてね



そして 精油のメッセージも 教えてくださり うほっ となりました好