我が家にSUBWAYsubwayアボカドアボガドベジーTRIALCARDが届きました~ラブラブ

まいにち前進


写真のとおり、パンはセサミで。ソースはお勧めのワサビしょうゆ。パンをローストして、野菜はすべて大目ラブラブでお願いしました。


まいにち前進

右にあるハニーオーツはオットのです。


きたきた~~~クラッカー

最初、店員の方が間違えてしまって海老が入ってしまったのですが、間違えに気づいた店員さんが急いで作り直してくれました。

いやーあせる海老えび大好きだから、そのままでいいよ~って言えばよかったーあせる店員さん、ごめんなさい~~がぁ~んあせる


アボカドアボガドベジー、ワサビしょうゆソースですが、そんなワサビはきつくなく私でも食べれましたラブラブ

野菜たんまりなのが本当にうれしいぷぷ

アボガドアボカドの味がそんなにしないのがちょっと残念ですが、野菜をもりもり食べたぞDASH!という感じになり、やっぱりsubwaySUBWAYは好きです合格

こちら、お値段が290円というプチプラなのがまたうれしい!今度は海老を追加していただこうと思いますはぁはぁ


ご馳走様でした!



野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中 野菜のサブウェイ