我が家は写真カメラは基本的にPCパソコン保管…といえば聞こえはいいですが、要は放置プレイに近い状態です汗

そんな我が家にアスカネットさん から【オートアルバム3000円クーポン券】を頂きましたラブラブチョキ


こちらは、データを1GBまでサイト上で保管でき、公開も非公開も自由です音譜

その保管した写真の好きなものをピックアップしてアルバムにすることが可能ですにこっ

しかしなめちゃいけません。

ズボラーなワタクシ、PCにアップするのもめんどくせっとか思ってしまう駄目人間(笑)

なのですが、SDカードのデータをPCに移動させるのと同じくらい簡単にできるやないかーークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーなので、さくさく進めることが出来ましたよ~音譜


オートアルバムはレイアウトが規定なので(規定じゃないものもありますよグッド!)、アルバムにしまいたい写真をべべべべべ~~と選択します。

そして一番すばらしいのが「撮影日順に並び替え」ができるんです(笑)

一気にyunの成長記録の出来上がりですよ!!


表紙は選択性。

可愛い柄が多かったので、選ぶのが困りましたかぁっ

欲を言えば、もっと北欧柄を増やしてください(笑)って感じですが


そして出来上がったこちら~キラキラ

まいにち前進

ハードカバーで出来ているので、非常に頑丈DASH!

そして64枚の写真をいれたのに、なんと1枚16円でできるプチプラっぷりビックリマーク

3000円野口英世野口英世野口英世してないんですよビックリマークスッゲービックリマーク


表紙ひらくと、白いページがあるのでここにはパパバカボンのパパ&ママバカボンのママからのメッセージ鉛筆を書きこもうと思いますラブラブ

まいにち前進

そして驚いたのが、発注して2日後に到着というスピーディーさ!!!!!!!!!!

19日の深夜に発注かけたのに、22日に到着て!!!!!!!!!!

おもいっきりクリスマスクリスマスツリーに間に合っちゃいましたあせる


できあがりを見て、ダンさんも感動~顔

生まれたてのyun~ムーミン谷までのyunの写真を見て、本当に成長を感じました。

まいにち前進

1年が劇的に変化していっているのを、アルバムアルバムで見ることができてやっぱり現像青空の写真の大事さを感じた私…

年末はこのアルバムを持って、ダンさん実家に行きます音譜

やっぱりパソコンで見るより盛り上がりそうですクラッカー

来年も作ってしまいそうだわ~~~クラッカー


アスカネットさん、ありがとうございましたラブラブ


フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中