我が家にラーメン「職人気質」が届きました~

まいにち前進 border=


3人前入っておりました。


スープはシンプルな醤油味

まいにち前進 border=


ダンさんと私の2人が食べますが、3人前をぐつぐつ~音譜


麺がなが~くないので、鍋にちゃんと入るのが良いですね。はみ出たところが燃えたりしないわ~

まいにち前進 border=


できあがりましたラブラブ




そうめんを作っている会社さんなだけあって、麺はめっちゃツルツルですキラキラ


細麺でツルツルなのに、スープがよくからんでいます。




ダンさんは1.5人前、私は0.7人前くらい食べましたが、ダンさんはもちろん替え玉です(笑)


男の人には2玉必要かなー。


女の人には1玉で十分ですよ




ご馳走様でした!!




揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中