我が家にJAME'Sのクレイジーレモンペッパー が届きましたラブラブ

※届いたのはミニサイズです※

まいにち前進

クレイジーソルトシリーズですね。
ここはやはり一番単純に、鶏肉を焼きましょう~

というわけで鶏もも肉1枚鶏もも肉を用意し、カークランドの塩(コストコブランドです)コショウとクレイジーレモンペッパーをふりふりふり…。クレイジーレモンペッパーはちょっと大目かな?と思うくらいふりかけちゃいましたにこっ

そして冷蔵庫冷蔵庫でしばし放置プレイ…
まいにち前進
取り出して、アルミホイルをしいた上に皮目を上にしてトースタートースターでこんがりするまで焼きました。
まいにち前進
か~~んたん音譜

この日のメニューは

バジルバジルとトマトトマトと玉ねぎたまねぎの冷製パスタジェノヴェーゼ

とうもろこしコーンのマヨ和え

鶏もも肉鶏の塩焼き

でさっぱりと。

暑いので、器小皿も全部ガラスで清涼感を演出キラキラ折お皿の下にIKEAIKEAで買ったペーパーナプキンを敷いてみたり。

IKEAIKEAのペパナプは大容量ですので、こういう風に簡単に使えるのがいいですね~クラッカー
まいにち前進

レモン味レモンはそんなに主張されているわけではないので、「すっぱいのが駄目~」という方でも全然おっけーだと思いますよグッド!ちなみに私は酸っぱいものが苦手なのですが、これは全然オッケーでした。

酸味が苦手なのは男性ホルモンと言いますね


今度は鶏ハムに使ってみようと思いますにこっ

ご馳走様でした~



どなたかパスタの綺麗な盛り付け方教えてください~

ペタしてね

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中