家に帰って来てから

ひとみ襲来♡w


まぢ
ちょー久びさな気がする!


水疱瘡移したら悪いから

会おうってなかなか言えなかった(´Д` )



でも大丈夫みたいで、来てくれた♡




まぁいつもの感じで、

特に何もせず、

いつもの感じで、

連れ回しました♡




おっと!今日はひとみが我が家の台所に立って…








包丁研いでくれたの♡w




photo:02






もぉね、トマトがぐちゃっとなっちゃうくらい


切れなかった3本の包丁を


見事!!

スパンスパン切れる様にしてくれたの!



もぉ感動しちゃったよね。



洗ってる時にスポンジ通り越して

手切れちゃうんじゃないか

ビビっちゃうくらい!




またよろーっ♡



でさ、

今日次男坊歯医者だったんだけど、

長男もいるから

キャンセルしよーと思ったんだけど


ひとみが次男歯医者行ってる間

長男と公園で遊んでてくれた!



親以外に安心して預けられる
ナイスガイ♡w



うそうそ、プリティガール♡w





友達か!ってくらい

水鉄砲ではしゃいでたw




なんてね♡


ほんとあんがと



えるおーぶぃいー♡ひーとーみー♡




無事歯医者行けたよ!




眠くて機嫌悪かったから


泣き具合半端ない!



この世の終わりってくらい


泣いてて、スタッフの皆様、

他の患者さんには

ほんとご迷惑をおかけしまして


すみません(´Д` )



んで、カウンターにあった

photo:01


フッ素配合の、

区役所おすすめ?の歯磨き粉&仕上げジェル購入。


しかーし気になる事が!



なんて説明したらいーのかわかんないんだけど、


歯茎と上唇の間のヒダ??


ま、大人の歯が生えて来ないと何とも言えないみたいなんだけど、

様子見で!!



1歳半健診ではわからなかった事Σ(゚д゚lll)


ちゃんと歯医者さん来てよかった!





きっと長男連れては無理だった!






いつもありがとっ♡


iPhoneからの投稿