ファッションホテルとか ブティックホテルとか言われる 『ラブホテル』 ラブホ
性に関する知識だけあっても 
まだ経験のなかったあの頃の私には 憧れの場所でしたw

仕事で出張が多い方にとっては 『シティホテル』ホテルは身近なホテルですよね?!
私 出張とか無いので 普段シティホテルに泊まる事もあまりない・・全然無いかなぁwべーっだ!
 
よって 男モードでは どちらのタイプのホテルも縁がありません
じゃぁ 女モードでわ?
お気楽お手軽ということでぇ ラブホテルがメインです・・ほとんどラブホテルばっかりなのよねぇ

まったり女装 ようこの独り言
↑品川プリンス水族館の横の道 駅からくる通行人が多くて ちょっと恥ずかしかったかなw

それでねぇ そのせいかしら シティホテルに憧れるドキドキのですぅ
ラブホもシティホテルも 大して違わない??
たしかに 大きな差はないです←どっちも宿泊施設だしねw
それどころか カップルが 楽しく過ごす為の設備はラブホの方が充実してるかも カラオケ

まったり女装 ようこの独り言
↑彼の車でも私の車でもないです お台場メガウェブに展示してあった車(1000万円だどぉ!)を拝借して気分だけね音譜


でもね シティホテルには
豪華?なロビーがあるでしょう
コーヒーコーヒー飲みながら ロビーで商談なんてしてみたいなぁ~
リアルに無理だけど 『商談ごっこ』みたいなことできるよねぇ
誰かとソファに座って話してるだけでも そんな風に見えるでしょw

それからねぇ最上階? 
ラウンジでカクテルカクテルグラス飲んだりしてみたいじゃない( ̄m ̄* )ムフッ♪
併設のレストランで夕食したりとか・・・・
ラブホじゃぁ できないでしょうww

まったり女装 ようこの独り言


あと 部屋に入ったら 部屋から出れないラブホテルと違って
(ラブホテルって 出入りする時って なんか気恥ずかしい事ないですか?)
シティホテルはホテル内の施設や 周辺のお店を散策したりね♪
ラブホテルほどの淫靡な雰囲気がないのが 良いのかなぁ~
だって 私の存在自体が妖しいもの(*^.^*)エヘッ

皆さんは どちらが好みですかはてなマークはてなマークはてなマーク

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村