春雨 | お得大好き2児の母

お得大好き2児の母

日々、お得を追い求めて子供が寝た隙などにネットしてブログ書いています。
高いけどお得!って言うよりかは激安品を求めてます。


ゴールデンウィークは遊び呆けていたので

せっかくすこーーーしずつへっていた体重も戻ってしまいました。


そんな中利用しているのが、春雨!


とりのブログ



味は三種類あります♪


とりのブログ


私は中華味が好きです。

スープ代わりとして、食事の前、おやつ代わりとしてなど

いろいろな時に利用しています。

ちょっと小腹がすきそうだーという時にはこういったものを食べると

食べたい気持ちが抑えられるんですよね。



カロリーも低め!

女性にもうれしいコラーゲン入り!

$とりのブログ



平日はこうやってダイエットに励むものの、土日の旦那さんとの遊びで

戻ってしまう私。


がんばろーーーと。












ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中