散歩で歩かない子は… | トリマー&多頭飼いの日々

トリマー&多頭飼いの日々

チワックス×2
ダックス×6
チワワ×3
キャバリア
プードル
スコティッシュ
14頭と飼い主トリマーの日々


こんばんはー
今日はワンコの事書きますよー照れ



我が家の子達散歩に行けない時
散歩行っても歩かない子は
家の中でオモチャを投げて走らせますチュー

少しでもストレス発散できるように



代表で1番歩かないソラさん


ソラは投げたオモチャをキャッチできますびっくり
{4D4FBF1E-9E63-474C-A5E1-39FB36D8D9D9}


今は待ってる途中…
{5D90E410-E249-4446-A2D1-52736A2B42D7}


ちょーだい!!と要求中てへぺろ
{95B6900D-1779-4F7C-A80B-690136384F95}


ハルも見てますね照れ
{754F1B2D-9A52-49A1-B5A8-3051EEAE0C5D}



こんな感じで、今日はリンゴのオモチャですルンルン
{E672412F-4875-4389-B17F-D872D5280609}

{5A84EF1C-4E6F-41DF-A9E5-FBAF23BB6CB1}



日によってコングだったり、ロープだったり
なるべくやって疲れさせますニヤリ





もうちょっとで2歳になるけど
かなりのいたずらっ子に育っちゃいましたてへぺろ


いつ落ち着いてくるのやらタラー


老犬達やフウ、モカ、ハルを襲いまくりですガーン





ではではー