富山チクチクWSありがとうございました | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{686D076E-B4DC-40DA-BAB2-1CC5DFDF7BD5}

北陸初のチクチクWSは富山県高岡市のおとぎの森公園でおねがい

空も晴れてお外もすごく気持ち良さそうラブ

{A8DCE6AA-17AD-412E-A9F2-B9FBECD95175}

前日の城端しけ絹の松井機業さんから、ずっと喋りっ放しののんちゃんと私爆笑

松井機業の紀子さんも参加して下さり音譜

小さなお蚕さんから教わる大きな天意のお話しが止まらないラブ

{74C889D3-C310-4FF9-B970-329057BACDE7}

紀子さんのお名刺は絹で作った紙で御守りみたいおねがい

播州織りのASABANの修子さんと重なる想いドキドキ

いつかお繋ぎしたいなぁラブラブ

職人の心意気と技術が繋いできたコロモを

今の時代に活かして伝えてゆくのは

しなやかな女性のココロドキドキ

{DC3B9B2F-24A5-4E14-BFAE-CAAC591A43A9}

小学5年の衣吹ちゃんもお母さんと一緒にファーストブラをチクチクしましたおねがい

小さな手は意外と器用で大人より早くて上手だったりしますラブラブ

嬉し恥ずかしファーストブララブ

{763F731C-C23C-47C3-9CAA-1A9C57914FB5}

初富山県、お昼ごはんは初ます寿司〜ラブ

丸いお寿司かわいいな音譜

めっちゃ美味しかった爆笑

{5E2932C9-3B25-4D82-A76D-7A1F63812D77} 

参加者さんは全員F☆pan女子で話が早い爆笑

F☆panというパンツは。。変態よっちゃんの熱い想いに響いた仲間を繋いでくれる魔法のツールのようドキドキ

F☆panというパンツの先に待っているのは。。新しいワタシドキドキ

パンツの先にある大切な事を感じ始めた仲間達ドキドキ

想いが通じ合えるから

いつまでも話していたくなるおねがい

大好きな仲間が日本中にいっぱいいる幸せラブ

7月は三河でよっちゃんとコラボのお話し会を計画中〜みんな会いに来てねキスマーク

{885DE23A-D265-49A5-B9B1-535CDB2A6581}

せっかくの初富山県おねがい

美味しい海の幸と温泉を満喫したくて氷見でもう一泊〜温泉も最高やったラブ


{646A28A8-48C1-4A6F-B6CF-3C7F0DFC4F78}

氷見から帰りの電車がたまたまベルモンターニュってこんな素敵な電車でラブ

なんかめっちゃいい旅してるドキドキ

日本って美しいねドキドキ

{106345D8-CD5B-4187-9CE6-982847ADB386}

富山の旅へ導いてくれたのんちゃんドキドキ

初の主催で一生懸命に取り組でくれる想いがありがたくてラブ

なんやかんやでずーっと喋り続けてて最期は名残惜しくて泣きそうやったね笑い泣き

のんちゃんラブラブ
そして出会えた皆様ラブラブ
とっても楽しい旅をありがとうございましたドキドキ
大好きですキスマーク