6/19(月)栃木県waccaブラ手縫いでチクチクWS | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう

{904CA42D-1D67-4B1F-B9C6-67C2380DB847}

6月の関東ツアー3日間〜まだお席あいてます音譜

6/17(土)国立市チクチクWS 残席4

6/18(日)埼玉チクチクWS 残席3

6/19(月)栃木チクチクWS  満員御礼


7月の東海ツアー3日間は満員御礼〜クラッカー

7/6(木)刈谷チクチクWS  満員御礼

7/7(金)豊田チクチクWS 満員御礼

7/8(土)幸田町チクチクWS 満員御礼

7/9(日)F☆panよっちゃんコラボお話し会

東海チクチクWSキャンセル待ち受付け中音譜



{09C4D0E1-8B47-415C-8456-D201CF905301}

先日の古色の美の土染めWSで教えて頂いた渦巻き絞りの三色グラデーション。。通称ヒッピー染めにハマってます爆笑

広げて眺めてうっとりしちゃうラブ

どんなwaccaブラが誕生するのかしらドキドキドキドキドキドキ


栃木県waccaブラ手縫いでチクチクWS
《日時》
2017年6月19日 (月)10:00~15:00
《場所》
上三川のいえ
上三川町上三川5067-12
090-3245-5243

シンプルな形なのに、からだをきちんと包み込んでくれる
可愛くてやさしい waccaブラ。
茜染めや麻炭染め手ぬぐいを使って自分でつくってみませんか♪

「waccaブラってなんだろう?」
見て、触って、お話しを聴いて、仕組みを理解したら
みんなでチクチク、手縫いしましょう~。

講師:けいこさん
love wacca Blog  
http://s.ameblo.jp/love-wacca88



《参加費 》10,000円(事前振込制)
(waccaブラ1セット材料費込)
(麻炭染などは1000円アップ、差額を当日お支払いくださいませ)
(2セット目:3000円〜)

《持ち物》
お裁縫セット(ハサミ、針、糸、メジャー、まち針、チャコペン ゴム通し)


《waccaブラのサイズ目安》

S:アンダーバスト65~70
 
M:アンダーバスト70~75
 
L:アンダーバスト75~80

胸が大きい人、肩幅が広い人、胸板が厚い人などはワンサイズ大きめをオススメします。
必要な長さの手ぬぐいを用意しますのでご自分のwaccaブラの希望サイズをお知らせ下さい。


《定員》8名


《お問い合わせ&ご予約》
下記項目を明記したメールをお送りくださいませ

☆名前
☆連絡先(web.line.携帯など)
☆ご自分のwaccaブラのサイズを明記して下さい。
☆参加にあたって一言

送り先 info@re-co. ws