賃貸インテリア、ユニクロのブログ多数あって、いつも参考にしてます↓


以前ハニーズのインスタの話題のバッグについて記事を書きましたが、


こちらも一緒に購入してました。

モフモフ〜^o^



{B94BC0AF-7DD6-48E5-81B8-200977530E1D}



ファー好きにはたまらないモフモフバッグ!
こちらもハニーズですよ。
ネットで見たときに気になってた商品なんです。



モフモフが本当可愛いくて、グレーと迷ったけどピンクの色合いに惹かれて買っちゃいました爆笑


中がびっくりで、

バックの中はちゃんと仕切られていて便利になってるんですニヤリ
{A1EDAF02-561B-4AF7-B4E7-938B97DD9234}

もちろんポケットもあって、

クラッチバックだけど、ショルダーバックにもなる!!これが決めてで購入しました口笛

{9D58A17E-843E-4080-B2A0-7C625B3DC0BF}


前回買ったものと並べるとこんな感じラブ




可愛いモフモフが二つで、この並びがたまらなく可愛い(*^^*)
早くつかいたーい爆笑
{77189ACD-ABB7-4A35-9A75-C4256AA306D3}




クラッチバックの方がもの沢山入りそうなので、ヘビロテしてしまう予感(*^^*)





妄想コーデがしたくなるラブラブ
いっぱい秋おしゃれを楽しみたいなぁー
音譜