道端に、猫がいて

猫語で喋ってみたけど

シカトされた僕です(^ω^;)


俺「にゃーぁ」

猫「・・・・」

俺「んにゃーん?」

猫「・・・・」

俺「べ、別にいいんだからっ!!(退散)」


うむ。

猫と仲良くなりたいお(;ω;)


まぁ、そんなことは

おいといてー音譜


今日は髪切ったので

テンションアゲアゲですww


夏なのでエリアシを

短くしてやったぜ!


次切るときには

もっと短くなるかもww


てか、パーマした後、

お風呂に入って

自然乾燥したら

髪の毛が・・・・(笑)


●●●みたいで

ショックでした(笑)


しかしパーマは

いいですな(^ω^)


自然に髪が立ってる!


ハマりそうだぜww


今日はこの辺で。


コメ返は次の記事で!


(・ω・)ノシ