野球ファンです

あ、いや『野球ファン』を公言していると『競馬ファン』を公言していた時のように、大恥をかきかねないので

『昔は自分のグローブを持っていたが友達に貸したら返ってこなくなってそれをさほど気にしてないオジサン』

ぐらいにしておきます





さて、そんな
『昔は自分のグローブを持っていたが友達に貸したら返ってこなくなってそれをさほど気にしてないオジサン』
の植男チャン



今日はテレビで野球中継を観戦!



阪神ファンです

あ、いやいや『阪神ファン』を公言していると何かあった時に大恥をかきかねないので

『トラ好き』

ぐらいにしておきます



あ、いや、トラ見た事ないから

『ネコ好き』

ぐらいにしておきます





さて、ついさっき、阪神が城島の犠牲フライで1点先制しました



『ネコ好き』の僕としてはやっぱり嬉しいです!


・・・・・



さて、それはともかく

ABC(朝日放送)新解説者の矢野燿大の解説がオモシロい



去年引退したばっかりで現場に近いし、喋りも上手だから分かりやすい!



しかも、今日は隣に日本一オモシロい解説者、福本豊が居るし



今年のABCの野球中継は面白そうだ!






僕は
『昔は自分のグローブを持っていたが友達に貸したら返ってこなくなってそれをさほど気にしてないオジサン』
なので

今年も、野球中継を沢山観るし

その中でも
『ネコ好き』
なので、阪神の試合を一番観るはずなので



全国の他球団のファンよりも野球が楽しく観れるかもしれない



でも
『ネコ好き』
でもライオンズの試合は観ないと思う