昨日はベビマへ行ってきました[みんな:01]

5人の赤ちゃんがいたのですが…
周りの赤ちゃんが泣き叫ぶ中、微動だにしない我が娘!!
そして、周りの赤ちゃんが寝入った頃に泣き出すマイペースさ!!

な、なんとたくましい…[みんな:02]

ベビマをしていく中で、みんなビックリして泣いちゃったり…
周りの赤ちゃんにつられて泣いたりするのに…

表情一つ変えず、ベビマを施される娘っ子[みんな:06]

…これはたくましいんじゃなくて…
図太いはてなマーク[みんな:03]

いやしかし頼もしい娘っ子です[みんな:04]




そしてそして、行ってきました保育園の面接[みんな:05]

いよいよなんだな~と、ちょっと楽しみなような、寂しいような…[みんな:07]

今は完母で、内一回は搾乳したのを哺乳瓶であげています。
保育園に行ったら、冷凍母乳を~なんて思っていたのです…

!!

冷凍母乳駄目だった…[みんな:08]

なので、ミルクの練習を今日から始めました…[みんな:09]

昼の2回をミルクに変えました。
母乳程の量は飲んでないような気がしますが、2回目は120飲んでくれました[みんな:10]
目指せ200!!

私のおっぱいはガッチガチに張りますが、仕事始まったらどーせなる事ですからね。
今から搾乳慣れしとかないと[みんな:11]

夜と朝はおっぱい続けるつもりでいます[みんな:12]

登園までに、上手く飲めるようになるかな…はてなマーク

娘っ子と一緒に頑張ります!!

photo:01