こんにちはーわーい

昨日はトンカツ…ハート



チーズと塩昆布を挟んでみましたお願い キティ
しかも、豚肉は某激安スーパーの品…アハ
1000円弱ぐらいで買った1キロの塊が…
・チャーシュー
・トンカツ
・豚肉のっけご飯(これは予定)
に変わりましたハート



チーズ塩昆布トンカツは…
お食事材料(2人分)
・豚ロース肉   4枚
 (私は塊で買ったので、5ミリ幅程度に切ったのを4枚用意しました)
・スライスチーズ 2枚
・塩こぶ     お好きなだけ
①小麦粉
②卵
③パン粉

お食事作り方
①豚肉をスプーンの裏等を使い叩き、薄くのばします。
②豚肉でチーズ、塩昆布を挟みます。このとき、ぎゅーーーーーーっと肉と肉をくっつけます。
③②を材料の①②③の順でつけていきます。
④180℃に熱した油でじっくりキツネ色になるまで揚げます。

そんな感じでございますハート
揚げ物って特に何もしなくても美味しい気がするので…
いつもシンプルな作り方で作っていますにこ




最近、お散歩していると何だか子宮口が広がってきているような…
気のせいとは思うのですがひよざえもん がーん
だからこそ、しっかり歩いた方が良いのかなーとか思うのですが、お天気が良くない近頃…
家にこもりっきりですあせる








レシピブログに参加中♪



人気ブログランキングへ