こんにちはsei

先日作った副菜がとっても美味しかったので、レシピブログに掲載しました~にんまり

H@pi MESHI


厚揚げとちくわの甘辛炒めですにこ
作るの、15分もかからないかも…
誰でも簡単に早く美味しくできますよーにんまり

家にあった余物でちゃちゃーっと作ってみたんですが、とっても美味しくできましたハート
お弁当の残りのちくわ&煮物の残りの厚揚げです笑

意外と意気込んで作るより、適当に作った方が美味しく出来るのが不思議ですよねー。
そして、そんな適当メニューだから調味料を覚えてなくって、同じメニューが作れなくなるという・・・・
けど今回はしっかりメモしておきましたよー!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓レシピは下のバナーをクリックして下さいね♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓




最近はFFばかりの日々…
けど、毎日数時間しているので、とっても早く終わりそうです…わーい
どうしよう、13-2も買っちゃおうかな…汗







最後にポチットして頂けると嬉しいですおんぷ