こんにちはぽけ~

すっとばして、【超簡単☆すき焼きのタレで♪】ピリ辛こんにゃく!のレシピが見たい方はこちらへ…♪→クリック♪

最近、お昼ご飯作りが楽しくなってきました…ハート
残り物でも余物でも、なんだか楽しいお昼ご飯作り
仕事していたら、お昼ご飯ってお弁当か…けど大概時間なくって外で買っちゃうパターンだったので…
わざわざお昼ご飯を作って食べるってだけで何だか幸せーアハ
昨日は残り物でワンプレートランチにこ

H@pi MESHI


で、この中のコレ!!

H@pi MESHI


以前ブログにもちょろっと書いたのですが…
(いや、書いたとはいえ存在感がまったくなかったので、ブログについてはスルーします…笑)
とっても簡単に美味しくできたので、レシピブログにレシピを掲載しました♪

すき焼きのタレと、しょうゆと、豆板醤でとっても美味しくできますラブラブ
おつまみにも、お弁当にももってこいですよー!!

H@pi MESHI


ちなみに…最初は椎茸で作ったのですが、レシピ作成時はエリンギで作ってみました。
結果…どっちでも美味しい…ボー
なら、お安い方で作りますよね…ってことで、レシピはエリンギになっていますー!!

よければリンク先のレシピをご覧下さい♪