こんにちはビックリマーク

旦那ちゃんの3連休も終わり…悠々自適なお一人様生活がまた始まりましたakn

今日は朝から妊婦検診!!
いよいよ分娩する医院での検診です。
こんな時が来るなんて…泣
妊娠初期は、

「本当に臨月まで問題なくいけるのかな?」

とか

「お腹ちゃんと大きくなるのかな?」

とか

「胎動とか感じるのかな?」

なんて考えてたもんですが。

もうそんなの、あっちゅーま!!ですね。



そうそう、しっかり先生に体重注意言われてしまいましたよ…えー
なので帰り1時間程回り道して帰ってきました。




さてさて。
本題に戻ります。

【早くて簡単!】なささ身といんげんのマヨ和えです。
たくあんが美味しいです。

H@pi MESHI


本当に超簡単です。
ささ身でカロリー低いし。
いんげん美味しいし。
それに、余ってしまった感たっぷりのたくあんをたしてみました。

お食事材料
・ささみ  1切れ
      →5分ぐらい熱湯で茹でて、手でさいて下さい。

・いんげん 1パック
      →こちらも茹でて、その後3センチぐらいに切って下さい。
       3センチとか書きましたが、その辺はお好みで

・たくあん 適量(私は2センチ分ぐらい使いました)
      →細切りに

・ごま   適量(なくても大丈夫です。あったら消費してみて下さい)

お食事調味料
・マヨネーズ 大さじ1/2ぐらい
・しょうゆ  適量(ひとまわしぐらい)

材料、調味料をぶっこんで混ぜまぜするだけです。
あーラクチン。





最後にポチットして頂けると嬉しいですお願い キティ