こんにちわっ(*^ー^)ノ


暖かい毎日ですね~なんだか幸せ~好
夜窓全開にできるのが本当に嬉しい!!(^ε^)


さてさて(*゜▽゜ノノ゛☆


先日の晩ご飯~(^ε^)♪


H@pi MESHI



キラキラ矢印私用~


そして…


H@pi MESHI



キラキラ矢印旦那ちゃん用~


私は相変わらずダイエット中なので、ちっちゃめお皿でお食事です( ̄▽ ̄)=3
最近食べ過ぎなんだよ~!!明日からしっかり節制しないと!!


さて、メニューはですね…


某スーパーで1パック150円と激安だったまぐろのアラを利用したつみれ!!
アラは安いのでスーパーで見つけたら高い確率で買いますニヤニヤ


フードプロセッサーでがーーーーーーっとまぐろのアラを砕いて、

おネギをたーーーーーっぷり入れて、

スプーン半分のおろしにんにく(桃屋のやつ使いました、にんにくの量はお好みで~おんぷ

大さじ半分ぐらいのお醤油

だしの素適量

卵1個

を、投入してがーーーーーーーっとまぜまぜしますにこ



そして



だしの素適量、お醤油大さじ2、お酒大さじ1、みりん大さじ1、塩適量で味付けしたスープの中へ、どーーーーん!!


うす揚げと水菜も入れて、完成~~(´∀`)




この日はデザートにスイカも有ったので、ご飯はこれだけ!!


ごちそうさまでした…キラキラ

















ペタしてね読者登録してね