image

初めまして星YUKICOですキラキラ

 

 

 

 

 

突然ですが「あなたは女神よ」と言われて

「そうなんです♡」と答えられる方はいますか?

 

 

 

 

 

…あんまりいないですよねあせる

 

 

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

 

女性は誰でも本来女神なんですおとめ座

 

 


 



だって私たちは大元やゼロポイント等と呼ばれる、

光でもある神様から生まれたわけみたま

 

 

 



 

 image

(エジプト旅行で出会った女神仲間たち)


愛し愛されながら

自由で幸せに満ちた毎日を送ることができるんです。

 

 

 

 

 

そのことを多くの女性に伝えたいラブラブ

 







でもね。







たくさんの女神たちに出会う中で気付いたことがあります。






「宇宙とか女神とか引き寄せとか、

スピリチュアルなことって興味はあるけど、イマイチ信じられない💦」

 

 

 

 

 

そんな風に感じている女性が結構多いんだなってこと。

 

 

 

 

 

私も最初はそうでした。

 

 

 

 

 

アカシックリーディングとかヤバくない⁈

なんて思いながらも不思議な流れで導かれて、

恐る恐るその世界を学んでみたら。

 


 

 

 

 

「なんか物足りない」「どこか満たされきれない」。

 

 

 

 

 

そんな思いがいつの間にか消え

毎日ワクワクワクし

好きなことばかりできて満たされる

理想の毎日を過ごしています。

 

 

 


 

 

image

愛し愛され、大切にされ、

ときに哀しみを引き受け浄化し、

愛と希望と幸せを循環できる…。







まさに女神のような生活。






こう書くといい感じだけど、

もう少しリアルに書くとこんな感じ。









好きな時に寝て好きな時に起きて。


世界中を旅をし、美味しいもの食べたり美しいものを愛でて。


やりたくないことはしない。


満員電車に乗らず、会社や常識にも拘束されることなく。


心と身体の調律に時間をおしみなく費やし。


女性を幸せにする下着を創り。

  

時に男性を幸せな気分にし。


気が向いた時に星詠みをしたり、

セッションやお茶会なんかをする…。



 

 

 

概ねそんな毎日を過ごしています音譜








だけど、この地球上に生きていれば

もちろん辛いことや悲しいこともある。

 





元気いっぱいのときも、

悲しさや辛さに押しつぶされそうなときも。





宇宙や星にコンタクトして

その理由や乗り切り方なんかを聞いてみたり。






それを実践して体現しながら

法則的なプロトコールを探り出し。








「コレだ!」と思った法則を

美容や健康情報も絡めながら発信しています。

 

 

 

 


 

これまでの経緯を自己紹介がてらお伝えさせていただければと思いますので

興味が湧いた方はぜひ続きもご覧下さいませふんわりリボン

 

 


 

 

 

profile

東京の女子大を卒業後OLを経て、フランスやイギリス、ハワイ等に留学虹

 

 

 

 

日本に帰国して病んでいる人たちの多さにちょっとした危機感を覚えて(!?) 心理学を学び、 心理カウンセラーと美容ライターの二足のわらじを履いて活動ルンルン

 

 

 

 

雑誌やウェブでメイクや美容情報の記事を書きつつ、ローフードやオーガニックコスメ、リンパケアやアロマなどの内側からキレイになるための知識を深めるさくらんぼ

 

 

 

 

 

さらに2015年に宇宙からのオーダーを受け、血流やエネルギーのめぐりをよくし、感性を研ぎ澄まして女性性を高めるランジェリー「FUNTY」の販売を手がける。

 

 

 

 

各メディアに取り上げられることが多く、FUNTYの認知度も広がって順調に売り上げを伸ばし月商7桁も達成アップ

 

 

 

 

世界中を飛び回りながら好きな仕事をして自由気ままに暮らす日々を送り、地球で遊ぶことにちょっぴり飽き始めていた2017年2月グラサンハート

 

 

 

 

ふと窓の外に目を向けると、隕石か何かが落ちたんじゃないかってくらいものすごく大きな流星を目撃流れ星

 

 

 

幸せになる方法をずっと探していたけれど

そのときから「知っている」という思いにかられるように。

 

 

 

 

image

2017年3月にアカシックアカデミージャパンにてアカシックリーディング初級講座を受講。

 

 

 

 

受講中に手のひらに金粉が出て驚きつつ、宇宙やアカシックレコードの魅力にはまるキラキラ

 

 

 

 

その翌週には中級講座を受講。

(エリーさん主催の講座の中で最上級講座ですラブラブ

 

 



それはまるで導かれるように時空を超えて学んだ感のある「宇宙留学」でしたUFO

 

 

 

 

 

image2017年5月に服部エリーさんの個人セッションでお墨付きをいただいて、宇宙に繋がって願いを叶える方法やアカシックレコードのことを、自ら体現しながらファッション感覚(軽〜く楽しく♪)で伝えていくことを決意おすましペガサス 








7月にエジプト。








8月にギリシャの聖地や神殿を巡り、女神からのメッセージを受け取る。








ギリシャに旅立つ前に、

リアル女神のmayuちゃんに出会い、

新たな魂の学びへと導かれる。

(写真左がmayuちゃん、中が中川さん)






2017年秋から2018年春にかけて

宇宙のお父さん的存在の中川さんより

ゼロリセット&セルフノウイング、

グリーフケアカウンセリングを学ぶ。







その後は西洋占星術や四柱推命の鑑定師の資格を取得し、

地に足のついたスピリチュアルな情報を発信しています。







mayu ちゃんは「おとぎ話の世界を生きるの」と、最愛の旦那様と愛し愛される毎日を送り、常に世界の平和を祈っていた女神でした。







2018年秋にmayuちゃんが光に還った後も、

mayuちゃんの存在は愛のメッセージを投げかけ続けてくれています。







special thanks to mayu ❣️