それでは、皆さんッッ音符音符
ごきげんカルパッチョアップアップにひひにひひパーパー
このたびはッッDASH!DASH!
カナリごぶさたぶりの更新になってしまい、本当にすいませんでしたッッ(T∀T)ノDASH!DASH!
というわけでッッ晴れ晴れ
本日放送される、
『ここでもツアーズ』
はッッひらめき電球ひらめき電球
残念ながら最終回を迎えてしまうのですがッッ(;∀;)ノDASH!DASH!
『第161回!!!!ここでもツアーズキラキラキラキラ
今回のお題はッッ晴れ晴れ
『クリスマスにまつわるエピソード』
というお題になっておりますのでッッひらめき電球ひらめき電球
皆様からのメッセージを、どうぞ宜しくお願い致しますでッッす(>◇<*)ノキラキラキラキラ
そしてそしてッッ晴れ晴れ
今回で最終回となるここでもツアーズ!!!!
みんなでワイワイ楽しみまっしょいでぇアップアップッッすo(*>∀<*)oキラキラキラキラ