久々の勝利があまりにも嬉しかったからでしょうか…はてなマーク

今日は夢にエジが出てきました。

エジが、200試合出場、100ゴール目を決めた

昨日の試合後にエジに会ったという設定。

私がエジに「Congratulations! How will you celebrate?」

(訳:おめでとう!どうやってお祝いするの~?)

って聞いたところ、(ちなみにハグハグ付きw)

エジが…

「Oh! I love tiny panty」

(訳:あぁ、僕は小さいパンツおパンツが好き)

って返してきて、

「は?どういうこと?」

って思った所で目が覚めた。笑い

なんだったんだ…顔文字

エジ…変態ちっくにしてごめん。。

というわけで、(どういうわけだ?)

行って来ましたよ~。


☆I can't help falling in love with T.U☆
今季二度目の平塚競技場。

J1 第20節 湘南ベルマーレvs浦和レッズ。

涼しい風が吹いて、

東京のほうが暑かったんじゃないか。。

と思いました。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ホーム側よりも満杯だったレッズゴール裏。

一緒に闘う気持ちを全面に出して、

みんなで掴んだ勝利。

そんな昨日の試合。

それでは振り返ってみましょう♪

まずはスタメン。


☆I can't help falling in love with T.U☆
なんか暢久と阿部ちゃんの名前だけ

ハッキリ見えるのはなぜでしょうww。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ゴールマウスを守るはギシ。


☆I can't help falling in love with T.U☆
気合の入った表情をしてますね、

萌ちゃんはぁ~と


☆I can't help falling in love with T.U☆
萌ちゃんもういっちょ。

私は髪の毛、これくらいが好きです♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
昨日大活躍だった、暢久。

昨日はそんなに暑くなかったから、

ノースリーブのユニは不要のようでしたw。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ロビーと戦術の話でもしてるのかな?

はたまた、FKはオレが蹴る。

とでも言われてましたか?w

セクシー陽介( ´艸`)


☆I can't help falling in love with T.U☆
昨日も熱い気持ちを、

全面に出してプレーしていたウガ。

キレキレプレーで、良かったよ~☆


☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介も前後左右、昨日も走り回ってましたね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
陽介をもういっちょ!


☆I can't help falling in love with T.U☆
峻希!

昨日近くで見て、

「峻希って顔が変わったな~」

って思いました。


☆I can't help falling in love with T.U☆

ちょっと見ないうちに、大人になりましたね。

こんなにかっこよかったかしら?

(失礼ですね、ごめんなさいww)


☆I can't help falling in love with T.U☆

胸トラップ中の暢さん。

暢さんと言えば…


☆I can't help falling in love with T.U☆
なんでしょうか?この顔笑い

スタメンでこんな楽しそうな顔は久しぶり。


☆I can't help falling in love with T.U☆
笑顔で水を受け取るウガ。

ペットボトルが宙に浮いてる~。

と、おっ!ちょっとお疲れ気味ですか?

暢久さん~。



☆I can't help falling in love with T.U☆
水を飲む時でもカメラ目線笑い

ありがと~陽介笑い


☆I can't help falling in love with T.U☆
ボール落ちたらダッシュは、撮影失敗。

昨日はこちらに向かってくる人がいなかった~。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ウォーミングアップが終了し、

引き上げるヒラ。


☆I can't help falling in love with T.U☆
同じくウガ。

口元がおじいちゃんみたいになってるのは…

気のせいです。笑い


☆I can't help falling in love with T.U☆
萌ちゃん。

汗スゴイですね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
暢さん。

右手にお持ちの物は何でしょうか??


☆I can't help falling in love with T.U☆
出場が危ぶまれましたが、

ウォーミングアップ中は元気そうだった、

ダッシュで引き上げる阿部ちゃん。


☆I can't help falling in love with T.U☆
同じくダッシュで引き上げる陽介。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ここからはサブメンバー。

まずは峻希。


☆I can't help falling in love with T.U☆
最近はサブからのスタートが多いツボ。

真剣な表情ですね。


☆I can't help falling in love with T.U☆
ボールを担いで引き上げる元気♪


☆I can't help falling in love with T.U☆
ホリくん~。

昨日の試合終了後、すぐTwitterでつぶやいてたね。


昨日の試合についての、写真多量過ぎ、

書きたい事多すぎなので、

その②に続きます~。

飽きずに読んでくださいね~ちゅ