チームK-4th千秋楽でかおりんが卒業すると、今日の公演で発表がありました。

・早野:ちょっと待った!たびたびすみません。今日は私から発表があります。このたび、早野薫はチームK-4th千秋楽で卒業することが決定しました。いろいろ考えたけど、AKBの3年間でいっぱい学ばせていただくことがありました。私が昔から女優が夢でその夢のため、これから演技の勉強をしっかりして、夢に向かって進んで行きます。
えっと、これからみんなとは進む道はちょっと違うけど、AKBで学んだことを忘れずに行きたいと思います。まだ千秋楽がいつか決まってないから、どのくらいか分からないけど、あと少しの間よろしくお願いします。

・大堀:薫が決めた道だから!

・秋元:いい公演作って行こう!

挨拶。
20:51 終演